みなさんお元気ですか

タイトルは当然私が言うな、ってあれです。

いやー予定ではもう塵と返っていたはずなんですが、
二年前に奇跡的に若干の改善がありまして。

ただ、なんだろ、余白部分で過ごしている感じです。

ぱっと見には健康体に見えないこともないらしいので、
ありがたく、慎ましく日々を過ごしています。

ただもうメイプルなどのMMO オンラインゲームを遊んだり
っていうのはね……。無理みたいです。
メールなどでのやりとりなら出来るので、
スマホ移行などでアドレスの変わってる方は、
当時のハンドルネームを添えて連絡をくださいね。
コメント (1)

生きてるせーちゃん見つけた
だけど、生き地獄みたい。
http://kikonboti.com/archives/27615790.html


だけど、だけど、今も生きていて欲しいな。
そして笑って日々を過ごしていて欲しい。
……難しいだろうけど、どうか。
コメント (0)

One それは塊
未来が描けない私なので、誰かと共に歩むことは切望してもどうしようもない感情だと日々言い聞かせている。
まあ、ほかの感覚は大体は収まりがついていたところだったんだけど、ちょっと怖い話を知ってしまった。

「ジョニーは戦場へ行った」

東野圭吾の「麒麟の翼」での「一命を取り留めた」表現の残酷さが記憶に新しい中で上記の話を知ってしまうともう、お願いだからその時が来るならどうぞこの体のすべてを一気に止めて欲しい、と、神に祈るしかなさそうな絶望感が襲い来る。

しかし、なぜそれを悪魔崇拝が売りのメタルバンドが真摯に問題提起しているんだろうな。名曲には違いないが。

http://www.youtube.com/watch?v=EzgGTTtR0kc
Metallica - One
コメント (0)

春だなあ
http://www.youtube.com/watch?v=Hk1h6Du6E_8
うちの好みだったひと。
ブログを見たらもうメンバーじゃなくなってるみたい。
4 年も前だったもんなあ。

170 センチもあって54 キロとかいうブログのあともう見つからなかったよ;
猛さん、ファンでしたぁ;;
今頃書いても仕方ないんだけど、あなたのオデコとメガネがとっても似合ってるところが好きでした(o _ _)o
どこ見てるのよ、といわれそうな視点だから書けなかっただけだけどね……。

こんな些細なことでもセンチメンタルになっちゃう。
ああ春なんだなあ。

頬を伝う涙はきっと春だから花粉症もあるのよ、きっと。
そして、私デューも、この冬もどうにか生き延びたようです。
ひっそり自分に ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
コメント (0)

書き忘れていた
喪中につき、年頭の挨拶は控えさせていただきます。

代わりに近況報告。
時間を割いては地震関連のことから派生して色々調べています。
地震、東日本大震災後のデータを見ていると数が多すぎて自分じゃ次はどこが危ないかつかめなくなっています。
こんなに離れたところでも連動するんだなあ、という感覚。

エネルギーを抑えた半自給自足生活のことは、調べているとURBAN PREPPER という単語に行き着いております。
あと外せない条件でGated community になるのも周辺事情から仕方ないものでしょうか。

もし日本に弥生時代あたりのような地震多発の状態が再来するなら、ニュージーランドの色んな事を思想を含めて学んで取り入れておかねばいけないみたいです。
ヤマギシズム生活実顕地も上層が失敗してなければいい見本だったみたいです。まあこれはまだ結論の出ていないことみたいでカルトの結論を出すには早そうで難しいです。
電脳都市だのアニメ萌えだので生きたいなら台湾かカナダに移ってそこから定住先探しをすべきでしょうか。

個人的には年寄りで社会貢献できない層は保護枠から外さないと、割くエネルギーで若年層が疲弊しすぎでどうにもならないところまできているのが悲しいです。
どこから調べても癌かよ、というほどその手合いの問題にぶつかるんで。
あとは頭脳的犯罪者が幅を利かせすぎ、ですが、これは先に書いたGated community でなんとか希望は……まあ内戦に近い防衛的自治が可能でなければそこもアウトですね……。
原発は、工業立国のままでいくならば外せないでしょうが、このへんは何歳までどの程度の健康状態で生きたいかをそろそろ国民性として統一すべきですね。
コメント (0)