ありえん
友達複数人が大騒ぎしていたので見て自分も引いたコラム。
http://youpouch.com/2011/05/23/151614/
合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を

DAKARA で放射線除去とかいう変な話よりは実害は少ないと思うのは女子の話だからだろうな。
これを試された男性の反応が知りたいw

編集 dew : 捏造だったんですか。本気で推奨しているのならこれが世間の新常識なのかと悩ましくもあったんです。これからは飲み物を片手に気軽に読むようにします^^;
編集 orfe : この記事作家(笑)は有名な捏造記者ですよ。でも毎回同じパターンだからすぐわかりますけどね(笑)