風邪の後遺症で


 それほど酷くは成らなかった風邪でも、咳を出なくする為に枕を高くして寝ていたのが悪かったのか、背凝りが一層酷く成ってしまい、今大分具合が悪く成っています。
 
 今夜は整体に行くので、何とか治って欲しいけど、あんまり酷く成ってからだと、治療後に更に疲れが出て具合が悪く成る事も有るのでちょっと心配!

昨日は又寒くて雪降りで少し積もりましたが、今日は晴れ!
2Fにはお日様の光が燦々と降り注いで、未だ20℃には成ってないけど、光が温かくて猫たちには気持ち良さそうです。

私と違って、猫たちはいつも元気!!
流石に野良は体が丈夫で、ウニヴェルソ以外は一度も病気に罹った事もありません。
私も丈夫に成りたいな!

編集 Rei : 有り難うございます!札幌も吹雪いてます!整体で大分楽に成りました、ほっとしているところです。(^_^)/^♪♪♪
編集 fiorentinareiko : 今日はこちらも吹雪です。体が凝って大変です、私も。ゆっくり眠ります。お大事にお過ごしください。