今年の運気
 2,009年からの十年間の運気を調べたら、私の人生はいよいよ稔りの時を迎えそうです。

『これまでの人生からどんな困難な状況にも決して屈しない精神力の強さを身につけ、理想の実現に必要な冷静な判断力と立ち向かう果敢な姿勢と勇気が養われたはず。近々、想像もつかない地位へ引き立てられたり、驚くべき収入を得たりする様子。』

『そして十年と言う長い時が経っても、心は決して穢れることなく、益々美しい、清らかな精神を際立たせて行く。』

と、大体私が自分で予測しているのと同じ結果が出ました。

 去年からの予定で、今年は札幌駅に近い所で土地を買って家を建てるのが目標ですが、12月には実現出来そうな気がしています。

 完全防音で24時間練習出来る広いヨーロッパ風の『サロン』を作って、時々人を集めて、美味しい自家製ケーキを出して『サロンコンサート』を開く情景が目に浮かびます。

ウィーンフィルの人達に出演して頂いても宜しいし!

気軽に素晴らしいクラシック=楽しめるクラシックを聴ける機会が有れば、クラシックファン、オペラファンも増えて行きます。

『興行として成り立つオペラ座』を作るのが目標ですから、色んな手を考えて実行していきます。

有名無名、日本人外人を問わず、『ベルカント唱法』で歌いこなせる歌手を発掘して、聴衆を痺れさせるのが目標です!

編集 Rei : 自分の予想と同じだったので、きっと実現する!と思っています。これからは自在な人生に成る事でしょう!♪
編集 fiorentinareiko : brava素晴らしい事です。稔りの1年です。