柔ちゃん銅メダル!?
 北京オリンピックで『ママでも金』を目指した柔ちゃんが銅メダルだった。

 私は試合放送を観て、二人とも反則を取られていたけど、最後に柔ちゃんだけに反則が取られた判定には疑問だった。

 両者とも組まないし、技をかけていなかったのは同じだったので、相手に反則を取らないのはおかしいと思ったのだった。

 五輪の時って、いつも『判定』が問題に成るけど、今回もか!
って言うのが正直な感想だ。

 それにしても、田村亮子→谷 亮子選手は凄いよねぇ!!
5大会連続のメダル獲得だなんて、それも銀→銀→金→金→で、今回は怪しい判定での銅メダル。

 この次も観たいなぁ!!
『鉄人亮子柔ちゃん』を!