不倫で悩む人へ
 独身女性で既に清算した不倫を悩み続けている人のブログを読んで、この人、つまらない事でいつまでくよくよしているのだろうか?!
と、世の中には、こんなつまらない事でも悩み続けられる人が居るのだなぁ!と思ってしまった。

 本人は多いに悩んでいるのだから、とても不謹慎な感想だ!!と怒るだろうと思うが、この人の場合は、相手が自分はもう奥さんとは上手く行ってなくて、愛も無くて、離婚するのだ、と嘘を言って騙した訳だから、「結婚」を餌に不倫相手にされてしまったこの人は、むしろ「被害者」だと言える。

騙(だま)された訳だからね!!

 後悔すべきは、余りにも無知だった事!!

そう言う「餌」をチラつかせて、、未婚女性を「釣る」したたかな男がいっぱい居るって事を知らなかったって事だけだと思う。

 そんなずるい男の事で、いつまで悩んだって何も良い事は無いのだから、忘れろ、とは言わないけど、そんなつまならない事でも悩める状態である自分が恵まれているって事に気付いて欲しいなぁ!
と思ったのだった。

この立ち場の女性達!!気を悪くしたら御免なさい!
でも、そんな下らない事で、いつまでもくよくよしてみたって、明るい未来は待ってない、と覚えておいて欲しいな!

「他に良い男はいくらでも居る」なんて軽々しい事も言わない。
よっぽど軽い女でもない限り、分かれた3日後には次の男が出来たりはしないので、良識有る女性の場合、本気で好きに成れるのは、一生の内で、せいぜい2〜3人でしょう!

だから、本気であったらあるだけ、今、破れた恋がとっても大きいのは分かるけど、それも肥やしにして傷を癒せたら、もっと素敵な男性と、今度こそは、まともに結ばれる可能性も有るって事も考えて欲しいなぁ!と思っているだけ!。。。

編集 Rei : 「不幸を喜ぶ」=悲劇のヒロイン願望なんでしょうかねぇ!?私は生きている内に出来る限り幸せに成りたいので、自ら悪運を引き寄せて不幸に浸る趣味が無いので、何とつまらない事で悩んでいるのだろうか?!他にもっとやる事有るでしょうに!?と思ってしまいますにゃ〜〜!!
編集 boonyan : なぜか、こういう状態で悩んでいるのが居心地良く感じる人っているものですにゃ~(^^;) おそらく自己暗示に掛かっているような状態だと思います~♪ あやしげな宗教団体をかかげる、変な男のもとへ住み込んで集団生活をおくっている女性達がニュ~スなどでよく報じられていますが、いったい、あの人たちの頭の中は、どうなってるんだろうと首をかしげちゃいます~(^^;)