迷惑な書き込み
 今HPを開いてみたら、ここでは使えないタグだらけの迷惑な書き込みが有ったので、即、削除した。

 ロロブリジーダと書いてあったが、ジーナロロブリジーダは正しくは、ロッロブリジダと言う。
アダルトサイトのURLに有名女優の名を騙るのは犯罪である!
ばっかも〜ん!!

 今日はしばらく涼しかった札幌も暑くて気分悪いのに、変な書き込みをする奴は許さん!

編集 Rei : 世の中、暇を持て余した馬鹿がいっぱい居るようで、そう言う人間が地球全体を悪くしている事に気が付かないのですから、本当に手に余りますよ!
編集 boonyan : ほんとに変な書き込みは困りますにゃ~(^^;) ここを管理している人も色々手は打ってるようですが、なかなか効果が上がらないようです~♪