松本英子
リンク
松本英子-hao123検索結果・・・リンク先です。
歌手の松本英子の方を見てみましょう。
blogもあるようです。
基本はWikipediaで良いとして、最近の記事から

松本英子
松本英子
 解散したバンドのSomething ELseのボーカル今井千尋(42)の妻でDJの松本英子(37)がBAYFM(月~木12時)の「ミュージックサラダ」で卒業を発表した。

 「重大発表があります」と番組内で松本は「DJ松本英子は3月いっぱいでラジオの仕事から卒業、アーティストとしてもう一度、私なりにがんばって行く、ラストチャンスだと思ってます」と発表した。

 また松本は「6年半、支えてくれたみんな、ありがとう、あと4回、全力でがんばっていくからよろしく」と話した。

 今井の曲「ラストチャンス」がサプライズで流れると「旦那のバンドの曲に涙が止まった」と笑った松本。涙声で番組を続けた。

と有ります。
これからの彼女に期待を込めて この記事に収めます。

編集 えんさん : テストです。