現状と対策
思い描いていた程の音楽生活になっていないのが現状です。
流され加減な程度です。
しかし、あまり 急激な変化は 望むべくもなく、少しの改善で良しとしましょう(*´▽`*)(^^♪
現状 Apple Music と YouTube がメインに聴いています。
もう少し 間口を広げる方策を何か考えなければならないところですが、、、これは保留です。
改善点の一つに このHPで展開しているINDEXを少し強化しようと思います。
今まで 曲を追加編集するのは 少し面倒で ほったらかし気味でしたが、新しいPCも加わり、fc2のファイルマネージャが十分使えてFTPを使わなくても アップロードできるということを確認しましたので、これからは 機械による曲の分類と相まって 自分のセンスも磨いての選曲をして INDEXの強化をしてまいります。
では 乞うご期待!!