HP現状
iPad問題 解決しました。
コントロールセンターの消音ボタンが作動していました。
何らかの操作等で誤ってスイッチが入った模様。

取り敢えず、ホッとしました。

さて HP現状は

表紙とメニュー欄の動画・リンク と陽陰のコンテンツメニューボタン。主はこれ。
青色ボタンを指します。

コンテンツは 見ての通り。えんさん程 多くはありません。

これを3~4日単位計画に3分類で振り分けます。
日記、画像掲示板等、ブログの基本形と変形を使い分け、予備時間のゆとりを持って取り組みます。

具体的計画は 次回から書いていきますね〜〜

✨ 音楽聴ける機会は 以前より 格段に良くなっています。良き水先案内が必要ですが、第一は 自分の感性ですね。水先案内についても研究してみたいですね〜〜