太陽の女神
Ieiri Leo

2度目の登場です。

歌詞・動画:歌ネットリンク先です。関連動画あり。

「太陽の女神」(たいようのめがみ)は、家入レオの楽曲。2013年10月14日から着うたで先行配信された後、彼女の5枚目のシングルとして2013年11月6日にビクターエンタテインメントからCD盤が発売された。

本曲は、フジテレビ系ドラマ『海の上の診療所』主題歌として書き下ろされた楽曲。家入がテレビドラマ主題歌を担当するのは3度目。家入は本曲について、「自分が大切な人にどういう気持ちで接しているのか、ということに向き合ってもらえるような曲になればと思います」と話している。

冬のおススメ音楽動画としてお聴き下さい。(*´▽`*)