REALIZE
Colbie Caillat

リンク;コルビー・キャレイ

歌詞の和訳は次の通りです。

時間をかけてわかって
あなたを暖めるものが粉々に壊れるの
時間をかけてわかって
私はあなたのそばにいる
私伝えられなかったよね

でも今も上手く言葉に出来ない
だめ 簡単にはいかないんだ
だめ 上手く言えない

あなたがわかってくれたら
私がよくわかった事を
それならお互いにパーフェクトなの
他の誰かを探すなんて事は無いの
あなたがわかってくれたら
私がよくわかった事を
それならお互いすれ違うのかななんて
考えなくていいの

時間をかけてわかって
私はあなたのそばにいる
言えなかったよ 言えなかった
時間をかけてわかって
全ては行き過ぎるわ

もう戻らない
だめ もう二度と戻らないよ
あなたがそう思わないなら
歩み寄ろうとしないなら
変わらないままだよ

今日の一曲としてお聴き下さい。(*^▽^*)