Alergica Al Amor
Ednita Nazario

1955年4月11日生まれのシンガーソングライター 、プエルトリコ出身。

歌詞は次の通りです。

あまりにもよく
リアルすぎる
話がうま過ぎる

私が間違って何かを見つけなければならない
それは私が考えたものであり、それを受け入れることは困難である

生活の中で危険性があります
と最悪の部分は、ライブです

私は信じたい
我々は聞きたい
私は真実を語っていると思いたい

しかし、躊躇しないのですか?
私は自分の傷さえ塩を去ったとき

教訓から
悲しみと邪悪で
私は他に選択肢がない
直面していると告白するには...

(コーラス)
私は心を持っていることを
痛みの曲げ
不審な、ばか、overprotected
理由を探しています
いくつかの説明
どんな言い訳はあなたを与えないために
それは偶然に起こる
うまくいけば、理解することができます
私は価値のない、折り畳まれた心を持っていることを
私はそれはあなたのせいではない、それは私を悩ます知る
しかし、それはとても特別だ
注意してください場所である
他のはとげを置くあなたのキス
お願いだと思うことはありません
私は愛することがアレルギーです

恐れることなく従ってください
それはまだ十分にある
辛抱強く導出壁に従ってください

あなたの光は、すべての私の心でいっぱい
それはとても長いので、暗いために寒いです

場合、時には突然
私は拒否するようになりました
あなたが無意識であることを知って
それは忘れることは難しいです...

(コーラス)
私は心を持っていることを
痛みの曲げ
不審な、ばか、overprotected
理由を探しています
いくつかの説明
どんな言い訳はあなたを与えないために
それは偶然に起こる
うまくいけば、理解することができます
私は価値のない、折り畳まれた心を持っていることを
私はそれはあなたのせいではない、それは私を悩ます知る
しかし、それはとても特別だ
注意してください場所である
他のはとげを置くあなたのキス
お願いだと思うことはありません
私は愛することがアレルギーです

私の心は右であるかを知っている
あなたが試してみてください

しかし、この馬鹿は私の胸にあるということです
まだとして信頼することを拒否した...

(コーラス)
私は心を持っていることを
痛みの曲げ
不審な、ばか、overprotected
理由を探しています
いくつかの説明
どんな言い訳はあなたを与えないために
それは偶然に起こる
うまくいけば、理解することができます
私は価値のない、折り畳まれた心を持っていることを
私はそれはあなたのせいではない、それは私を悩ます知る
しかし、それはとても特別だ
注意してください場所である
他のはとげを置くあなたのキス
お願いだと思うことはありません
私は愛することがアレルギーです

おやすみタイムのおススメ音楽動画としてお楽しみください。^^