残りは、おサイフ携帯かな
まだ、かぜが治りません。ほんとうにかぜでしょうか。

この前は、IKEAでファミリークラブだったかな入会、丸の内カードelioが契約終了なので、クレジットのない丸の内カードに入会、勤務地が変わったので定期をsuicaにしてみました。これで悔いが残らない・・・。わけもなく定期は、来月私鉄、JR連絡定期にするので磁気の定期に逆戻りです。

で、後はやっぱりおサイフ携帯かな。でも、ウィルコムだしと思って新聞を見ていたら、セブン銀行に対抗してイオン銀行、ローソン提携へ・・・。なんか面白いサービスあるのかな、でもイオンもローソンもあまり使わないし、そういえばこの前、ローソンパス作ったのほとんど使ってないし。

とか言ってるのも平和な内。