ともさかりえさん
前も書いた気がしますが、ともさかりえさんが素敵です。昨日、恋のから騒ぎスペシャルのドラマに女性社長の役で出演されてました。まあ、お金持ちとかにはそれほど見えないし、本当に傲慢にも見えない・・・ですが、乗馬とかは似合ってますね。いつものように強気な女がふとというような役でした。今風だと元祖ツンでれの女王って感じでしょうか。

昔のロッカーのハナコさん、もう去年かな、神はサイコロを振らないのドラマの時と同じく元気を与えてくれるのがいいですね。人間生きてて良かったという感じの。もういい年なのに、かわいいかつ母性を感じます。小林聡美さんもタイプは違いますが、同じ感じですね。

最近は電車の中でマンションの広告の中で、指をL字にして立っている姿を見かけます。いやこれもかわいい、あの歳であのポーズがかわいく感じるのはすごいと思います。整った美人というのではなくて、内面から滲み出るオーラというのか。お顔もちょっと変(失礼)なところが逆に人間味を感じさせます。広末涼子さんのウサギ口にも共通するところです。

時々は元気な姿を見せ続けて欲しいものです。それに見習いたいというか、天性のものでしょうけれど。