もしも明日が
♪~もしも明日が晴れならば 一昨日のドラマ「時効警察」で使われていた曲。欽ちゃんの番組のわらべが唄ってました。

1回目は見てないのでわからないのですが、今までの中ではこの選曲含めて一番良かったです。ビデオを録画したのをもう一度見たぐらいですから。特に今までは霧山に振り回されていた、三日月がひとりで活躍、パンクファッションやら、ママさんやら、それに署内で振付しながら唄っているのが。なんかでも、あの雰囲気がぎこちなくて変、あれは麻生さんの地なんでしょうね。読売新聞のインタビューでも地に近いってあったし。十文字も今回はちゃんと仕事したり悩んでましたし。

ゲストの森口瑤子さんも色ぽっくてよかったです。