プロフェッショナル
Matthew's Best Hit TV+で、藤井隆さんとマシューが結婚記念SPで対談?をやっていた。なんか、ちゃんときっちりと作り込んであって、まじめだなあと感じました。記者会見もちらっとしか見てないけれど、藤井さんも乙葉さんも自分たちがどう期待されているのかわかった上で行動しているという感じで好感度が私は大。冷静に自分見る目と、でも自分も楽しむというのの両立。あややにも、それを感じる(さすがにあややはまだ力不足のところがあるけど、それもよい?)。
自分を客観視できること、でも熱い心もなくさないこと、これは見習いたいです。

そんな二人には言わずもがなだけど、お幸せにね。

編集 e.t. : 藤井さんの芸風が変わらないだけが心配ですが・・・
編集 : 私も藤井さんは大好きです^^お似合いで嬉しいですよね。