本気で移住を考えないと
かぜは、治ったはずですが、なんかやっぱり調子が悪い。寒い(といっても冬としてはこんなもんだと思う)とほんとに死にたくなる。こんな状態ではどうしょうようもないので、南九州か、沖縄にでも移住計画でも考えないと。

編集 e.t. : 全国的に雪が凄かったみたいですね。東京、横浜は穏やかな一日でしたが
編集 : 雪が積らない程度に寒い所にと書くはずが・・・。
編集 : 移住したいです・・・途中で投稿されちゃったよ・・・。
編集 : 私は雪が積らない程度に
編集 ちり : 昨日TVで老後はマレーシアで暮らすという特集がやってました。物価が非常に安いそうです。私も寒いのは苦手なので老後は是非暖かい所に移住したい派です。