遅れてお正月
お正月にらしいこともせず、出かけなかったので、昨日、箱根に家族で一泊で出かけました。前の深夜というか、もう実際は当日の朝インターネットのじゃらんかな、一部屋空いていたので予約しました。なんか出遅れているのと、インターネットを変に活用?してるいるところは昨年に引き続きです。横浜の野毛山動物園の象はいなくなってしましましたが、小田原城にはちゃんといました。でも、ほとんど動きません。なんか見るのもかわいそうになります。寒いのもあるんでしょうか。

温泉でのんびりできたといえばできました。でも、なんか仕事でどたばたしている合間に行ってもあんまり気が休まらない。ぎりぎりまでバリバリ働いて、豪華に海外旅行とは、現実にも性格的にも、今の仕事的に無理そうです。