特別なクリスマス
クリスマスまで、あと1ヶ月とちょっと。今年も、楽しみにしているカップルや、あせっているシングルがわんさかいる?

クリスマスの思い出ってあんまりない。子供の頃は、親にアイスのケーキ(なんだろうか、アイスというべき)が楽しみだったかな。悲惨な思いもないし、ロマンチックなのもあまりないな。でも、妻と知り合うきっかけは、クリスマスパーティでしたっていってもパーティー会場じゃないってのが不思議。

ぜひぜひ、自分だけの特別なクリスマスを楽しんで。ここで重要なのは、クリスマスではなくて、特別なの方。男同士でも、自分だけの特別なことであれば、それを楽しむことができたら、いい思い出になるし、それをたくさん持っている人は、きっとハッピーになれますよ。人が楽しんでいるから、自分もってのは、一時期のクリスマスの馬鹿騒ぎの空しさ。今日だって、クリスマスでなくったって特別な日にしてしまえばいいだから。毎日が、クリスマス。

私は毎日が日曜だといいんだけど。