空け渡し手続き完了
義弟が住んでいた公団の空け渡し手続きが書面に署名して完了した。
義弟が後付で設置した湯沸かし器の撤去費用負担分が3.000円程で済んだ。
これで落着して安堵。

あとは義弟が供養していた位牌3柱だが、義理の甥たちが祖父母と父親の位牌を受け取らずに供養しないので性根抜きをして焚き上げるつもり。
(亡き、義理の兄も出来の悪い馬鹿息子たちに育てたものだ・・。)

祖父母と父親の位牌がどうなってもオラ知らないよ~♪

疲れた、今夜は早寝します。

編集 仙石和三 : mikiharbさんへ 義理の甥たちの祖父母と父親の位牌を受け取らず、供養する気持ちが全く無いのには呆れました。「捨ててもいいのか?」と訊いたら「捨てていい。処分しろ。」とのことでした。
編集 仙石和三 : しなもんさんへ あとは納骨日を待つだけになりました。
編集 mikiharb : 残された者にはいろんな面倒が降りかかりますね、なかなか処理できないものも、、、。(´;ω;`)ウッ
編集 しなもん♪ : お疲れ様でした、、、m(_ _)m