「政治争点化」と日本を批判=徴用工訴訟は判決尊重-文大統領
所謂、徴用工(朝鮮人戦時労働者)の問題で日本だけに経済協力金での約束を守らせて、その代わりに韓国が負うとした戦時労働者への個人補償にビタ一文払わないで、ムンジェインが調子のいい戯言ばかりを吐いています・・これまでも幾度となくゴールポストを動かしてきた韓国にはうんざり。韓国はこのままネコババを決め込む算段か?そもそも韓国側が個人補償へ回していれば話が拗れなかったと思うわ。

【記事】2019年01月10日 13時17分
韓国の文在寅大統領は10日、青瓦台(大統領府)で年頭記者会見を行った。文氏は、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟について「政府は司法府の判決を尊重しなければならない」と強調した。その上で、日本の政治家が歴史問題を「政治争点化し拡散させていくことは賢明な態度でない」と批判した。文氏はこの中で、「日本政府は過去(歴史問題)に関し、もう少し謙虚な立場を示すべきだ」と主張した。さらに・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成30年北海道胆振東部地震災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成30年7月豪雨災害義援金】 受付開始しています。