W不倫疑惑の(民進党)山尾氏 憔悴…複数の関係者が辞職促す
2017.9.7 既婚男性との交際疑惑を週刊文春に報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)が同党関係者から議員辞職を促され、対応を検討していることが分かった。民進党筋が7日明らかにした。・・・・・記事元で詳しく読む


ほ〜れっ! 言わんこっちゃない♪ 今年は何処の政党でも女性議員に足を引っ張るのが目立つこと・・。

女性の大半は感情流入から決断・行動する事が多いし、とくに色事は女性は子宮で考えるらしいから・・。
Hして好きになったら盲目♪

同じように女性宮家を認めたら 男系男子継承が困難になったら女系(一般人との子)を天皇に認めようってことになりかねない。 結婚に反対しようものなら「人権侵害・恋愛の尊厳」あ〜だ、こうだと騒いで認めざるえなくなる。 仮にそれが外国人なら・・考えるだけでも、お〜怖い。 種は天皇家でないと認められんわ。 誰もが認める天皇でないと。

今回の眞子様のお相手は大丈夫ですかね〜。 巷の噂では、小室圭氏の父は自殺らしい、父方の祖父も自殺らしい。 父方と母方で何かあったのかね〜。