民進党【山尾志桜里氏不倫報道】 「週4回密会」文春報じる 動画も公開 山尾氏はコメントせず
ガソリーヌこと民進党の山尾志桜里が不倫か〜
週4回か〜 好きだね〜 色っぽいよな〜♪
遊びなら結構好みかも(爆

【記事】2017.9.6 21:20 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の週刊文春が報じることが分かった。前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就任を内定していたが、不倫疑惑が報じられることが明らかになり、起用を断念した一因になったとみられる。文春によると、山尾氏は2日夜、男性と都内のホテルに宿泊した。
8月28日夜も男性が管理する都内のマンションに泊まり、翌朝帰宅してから永田町に向かった。文春は「週4回密会」とし・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。