(修正)女脳と男脳
【脳ミソのお話】
物事を理論立てて考えらる女性には最近はお目にかかれていない。
それ処か、お門違いも甚だしいと思うことも多い。
人を傷つけておきながら、それに気づかずに自分たちこそ被害者みたいな思考で言いたいことを並べる女性などを男から観たら頭は大丈夫かと思うことがある。
この点が理論づけて考える男と違う所だろうけど。

【脳ミソをPCに置き換える】
・メモリとCPUが若干男より優る女脳。
・ハードディスク容量が優る男脳。

女性の脳は難しい事は不得意で早く情報を引き出すのに適しているらしい。
(沢山のことを一度にこなせる、頭の回転が良い。)

男性の脳は難しいことを組み立て理論づけて考えられる。
(鈍くさいけど)
そのように出来ているらしい。

そのせいか?(謎

今朝は晴れ 太陽がまぶしい〜