いったい何なんだよ!
あ、そういえば、アップローダーできるようになったんですね。
1枚200KBもいらないから、枚数を多くしてくれたほうがありがたいような・・・・。

タイトル、いきなりこんな言葉でごめんなさい。
娘の友達が今度引っ越すそうで、ペットをもらってもらえる人を探しているんだそうです。
で、うちの娘は、もらいたいと言ってきたんですが。
今現在、うちには娘がほしい、ちゃんと面倒を見ると言って手に入れたペットが3匹います。
でも、はっきり言って、面倒は私がほとんど見てます。
この上もう一匹欲しいなら、ちゃんとほかのペットたちの面倒を見るのがまず先でしょう、それがちゃんと継続してできるなら考えても良いと答えました。
夫が、それに、自分の部屋の片付けを付け加えました。
なにしろ、すごい部屋なんで(汗
部屋の片付けはやるやるとこの1週間言い続け、今日中にやると言っていたのに、やりかけたのは夜になってから。
それがなかなか進まないのに、TVを見ていたりして、夫も、今日中にできないならもう遅いから、今日はもう止めてもいいから、先に風呂に入ったらと言ったんです。
そしたら、そこからグダグダ言い始めまして。
私も夫も掃除でも風呂でも好きにしたら良いといっているのに、自分で決められるような事じゃない(何で?)とか、だってやらなくちゃいけないからだめだもん(何が?)とか、なんだかわけの分からないことで30分もごね続け。
なんで自分の好きにしろと言うと、ごねるんでしょう?
こっちがああしろこうしろといえば絶対逆をやるし、決め付けるなとか言うくせに。
なんだか、強制されて仕方なくやっているんだと言う風に持っていきたいのかな?
自分で責任取らなくても良い状態にしたいからなのか?
なんのことやら、なんだか実に気持ち悪い、あきれた態度でしたわ。