今日も行かない
今日も、検診かなにか、学校であったらしいです。
それで、昨日から、行きたくないと言ってました。
何言ってんの、そんなもんさっと行ってさっと帰ってくればいいじゃないの!と言いたいけど。
そんなこと言ったら、反発されちゃう。
学校へ行けないなら行かなくてもいいから、フレンドだけは行こうよと言っておきました。できるだけ感情を押さえて。

フレンドの女の子たちは、どうやら結構早く来てるらしく、フレンドが始まる9時30分よりずっと前、8時30ぐらいから来てるそうな。
普通の中学校なら、ごく普通の早くもなんとも無い時間ですけどね^^;
それで、明日からは8時に家を出るとか言い出しました。
最近自転車通学を始めたんですが、ほおっておくと、10時近くにやっと出て行くこともあるし、結局車で送っていく事になってしまったり。
友達っていいね。友達のおかげで、8時に家を出ようという気になるんだから。でも、どうかな、続くかな。
結局今日も、家を出たのは9時過ぎだったし(それも車で送ったしーー;