ホワイトデーメッセージ

心がつぶれそうなとき

   
心が叫びだしたとき

   
気づけば目の前に君がいて

   
そんな君を傷つけてきた


きみが今 微笑んでる


きみが今 夜空を見てる

   
それでもきみは そばにいて

   
なんの不思議さも ためらいもなく

   
ただ この風のように


ごめんね ありがとう

   
もう 遅いかもしれないけれど

   
きみを アイシテルと 今 わかったんだ


三日月の中を 細い雲が過ぎてゆく


   
あの街灯の下まで来たなら

   
ちゃんと きみに伝えるから

編集 : みさん、私は優しくないですよ・・私の返事読んであなたが感じた心が優しいですよ
編集 : いつも優しい返事、有難うございます。
編集 : 彼氏さん、心配ですね・きっと無事でいると思いますよ・・あなたが強い心を持たないとね
編集 : 地震で津波が高く、彼は大丈夫かな~すごく心配なんだけど。。。
編集 : 数年前出会ったその人は彼女がいるらしくて、嫉妬しています。なんと言ったらいいかな~遠く離れたら、やはりだめでしょうね。