バレンタインメッセージ3

届かないチョコは
   
   

きっと雪のように

   

とけてそして


   
春になるんだ

編集 : 何だか、すごいね!・・亡くなった妻とのキス思い出しましたよ・・私には、初めてのキスをね
編集 : 本棚のそばで、彼とぼろぼろになるまでのキス、彼の胸が熱くなるまでのロマンチックなキスを....出会いの縁がありました..。
編集 : 大切な人だったんだね・今でも好きなんだね・何だか心が、キュン~てなっちゃったよ!所でみさんは、日本の方じゃないのですか?
編集 : 私が日本語勉強しているアメリカ人です。数年前、日本に旅行したところ、大学の庭で出会った彼、彼のことをおもいながら、一人で夢の美味しいチョコを食べて過ごしました。
編集 : お返事が遅れましらが、この日は仕事で、義理チョコを頂きましたよ・・私は一人暮らしですから、この日も寂しくお酒飲んでましたよ、みさんは、どのように過ごされたのかな?ちょぴり知りたくなりましたね
編集 : 和さん、バレンタイン、お仕事でしたか?好きな人と美味しいチョコをスプーンで食べてお過ごしでしょうか?雪はとけて、春がおとずれるとき、心の恋人を想いますね。どんなに忙しいときでも、お返事をくれていたあのときをおもうとき、あぁー今日はバレンタインですねとおもわれます。