平日

仕事柄、平日が休日なのだけど
たまってる仕事とかたくさんあって
やらなきゃならないことが山ほどあるのに
山ほどあるからこそなのか、まったくやる気が起きない

とても退屈に感じる
ひとりきりでいるせいか、すごく部屋が静か過ぎて
なんだか世界から取り残されたような気分になる

こんな寂しい世界の中で、ひとり何をすればいいんだろう
なんてこと想ってみたりして・・・ 

心は風に流れてゆく
いや、流されているのかもしれない

でも、それも時としていいだろう
僕らはあまりにも忙しそうに

風に逆らい
走り続けているから

編集 : レイさん、年末だから、仕事忙しいんじゃない?・・余り無理しないでね・・私は、も~慣れたかな~29日までは、忙しい日々が続きそうです
編集 : じんさん、鼻歌ですか・・良いかも知れませんね
編集 レイ : 風さん 私もご無沙汰ですね。 先日は ありがとう♪ 偶には 風の流れのままに身を任せないと疲れますよ・・・私は 今日も山積みです^^ 明日から12月ですね。 お酒は控えめに お疲れのないように・・・ね♪ 
編集 jin8t : こういう事があるようです。私の場合は、はなうた混じりに、ゆっくりと体を動かし始めます。