夜空

そっと見上げた夜空には

    
あの頃と違う小さな星が

    
消え入りそうに瞬いている


こんな夜道を 一人歩く

    
理由は何もないけれど

    
偶然見つけた流れ星に

    
はしゃぐあの日のきみが映る


あの頃と違うひとつの影に

    
消えた影が重なっている

編集 : じんさん、変な筆問ごめんなさいね・・気持ちで負けない事だね
編集 jin8t : 幸せかどうかわからない時は、幸せなんだと思う事にしているのですが。
編集 : mikiharbさん、そ~だよね!ついね・・おもいだしちゃうんだよね・・寂しがりやだからね
編集 mikiharb : 夜空っていろんな思いを運んできます、大好きな人の顔、希望などなど、、、。見上げると楽しいことを考えちゃうことにしましょ!
編集 : じんさんは、今幸せですか?・・私は今幸せか良く解らないんです・・過去と生きてる人間ですから・・変なお返事でごめんなさいね
編集 jin8t : 心に迫るものがある素晴らしい詩。感動しました。