ゆっくりと


ゆっくりと

ただ、ゆっくりと

すべては儚い雪のように

舞い降りてゆくほうがいい

どんなに早い乗り物に乗っても

ヒトはいつも、それ以上に急ぐ

それは果てのない欲望と同じ

ゆっくりと

ただ、ゆっくりと

急がなくても

地球はちゃんと

僕たちを乗せて

回っているから

ゆっくりと

ただ、ゆっくりと

僕たちが生まれてきたように

僕たちが老いて

死にゆくように

編集 : ルシアンさん、人生長い道のり、時には寄り道も必要かもね・・そんな時期にさしかかってる私です
編集 : レイさん、そうですよね・・のんびり、自分の歩幅で人生歩いて行きましょう
編集 ルシアン : 毎日生き急いでいるような気がします(笑)  時には立ち止まり大地の声に耳を傾けてみることも必要ですね・・・
編集 レイ : 急ぐことばかりだと 大切なこと見失いますね・・・人生は 長いですから ゆっくり ゆっくりでいたいですね