嫌なこと

嫌なことがあったなら

  

それが最後だと思おう

  

好きなことがあったなら

  

それが始まりだと思おう


  
僕らはもっとクールに生きよう

  

自分が世界の中心だなんて

  

叫んだっていいんだよね

編集 ルシアン : こんばんは 無神論者です(笑)あれま、誤字でしたお恥ずかしいです・・・天上が天井に(滝汗)
編集 : 釈迦ですね・・ルシアンさんから、この言葉が聴けるなんて、てっきりクルスチャンの方かな~て思い込んでいました・・どうぞ、大きな声でたまには叫んで下さいね
編集 ルシアン : 天井天下唯我独尊 と心の中で唱えて生きています。本当はとっても小心者です(笑)