幸せの言葉

月が言葉を持ってたら

僕らに何を語るのだろう

風が言葉を持ってたら

どんな歌を歌うのだろう

花が笑顔を知ってたら

どんな顔で笑うのだろう

星が言葉を持ってたら

僕らに何を囁くだろう

空が悲しみ知ってたら

きっとずっと雨模様

僕らには言葉があるから

想いを誰かに伝えられる

きっと誰も感じない

とてもとても当たり前の

だけど誰もが感じてる

とてもとても素敵な事

僕らには言葉があるから

想いを届ける言葉があるから

僕らはきっと幸せなんだ



月が言葉を持ってたら

僕らに何を語るのだろう・・・

編集 : レイさん、私も最近、自分の言葉で大切なお友達を二人もなくしました・・自分に正直に書いた文章が・・ね・・時には相手に通じない事あるんですね・・最近は、少しオブラードした、言葉で書いています・あ~レイさんには、正直に書いてます(笑
編集 レイ : 時には 言葉で傷つけることもありますが 人は 言葉で癒され 救われますね 言葉が上手くなくても その人の気持ちは 伝わりますよね 私は 言葉の引き出しが少なくて 上手く表現できないので 言い訳みたいですね(^^ ゞ