福が欲しい
昨日は新年初チャット〜
久々〜楽しかったぁ〜(^o^)

でも楽しい事があれば、悲しい事もある。
ウイルスに感染したマシンはやっぱり不安定に。
特にMe環境がぼろぼろって感じ。400のファイルを修復して200のファイルを削除したから〜
ノートンさんはとってもありがたいソフトなんですが、できれば編集メニューに「すべて選択」ボタンが欲しいです。200以上のファイルをひとつずつ削除するのは気が重いです(^_^;)

全ファイルのウイルスチェックをして、Win2000のテンポラリーファイルに隠れていた感染元らしきファイルまで全部削除して〜ウイルスファイルは無くなったはずなんだけど〜
昨日から何度もスキャンして、ウイルスが無いと報告されても消えない不安感〜〜
怖くてメールも送れないし、ましてやアップロードなんて…
この休みに更新しようと思ってせっかくインストールしたホームページビルダーなのに〜
シマンテックやトレンドマイクロで提供している駆除ツールを使えば、感染したレジストリ等も自動修復されるみたいだけど、いったんウイルスに進入されたPCって不安で不安で〜
スタンドアローンの個人PCだからOSの再インストールした方がサッパリしてイイかなぁ〜と思う今日この頃。

データーだけバックアップして再インストールしちゃおうかなぁ
また更新が遅れるけど…いまさら誰もそんな期待してないだろうしぃ(-_-)ふっ
取り敢えず明日は街へお出かけしてショッピングだ〜憂さ晴らし憂さ晴らし。と


サンクスで売ってた御菓子「コアラのマーチ」には今、12星座のオマケが付いてる。
「根気の強さと、がんばる力がピカイチなのが、さそり座」という文句を見て、今年の私のポリシーが決まりました。
あまりがんばらない(^_^;)気楽に生きる事を再認識。って思ったんですが、やっぱりどっかで力んじゃうんだろうなぁ
あんまり力まずに行きたいな〜っと