祝OFF
ああ、今日はブルーな休日だった…と何時までも感じててもしょうがない。
ここ三週間ほど日記を更新していませんでしたがぁ〜その間ナニをしていたかと言うと〜
初めてオフ会と言うモノを経験して、その感動のあまり長文なオフ報告書を作成していました。
いやはや、昔の同級生が重っ苦しい嫌な気分にさせてくれると思えば、ネットで知り合った方が幸福感を与えてくれる…人生にはまだまだ未知な発見がいっぱいダネ(^_^;)

と言う訳で、私が4月に経験したオフ会の報告書がココで見れます。よろしければ〜
ただしぃ〜あまりの長文のため全部読むのに1時間近く掛かると言う苦情が(^_^;)来ていますのでその覚悟を持ってお読み下さい。
はっきり言って一ヵ月分の日記より長いです。気合入り過ぎ…でもコッチはシアワセな疲れ〜♪