我勝てり!
本日、コンビニエンス「サンクス」にて破壊王のスタミナ弁当なるモノを発見せり。我五百八拾円+消費税を払いてコレを我が物にしたり!
早、家に帰りて食さんとす。
「古き巣を棄て、自分の団体を起こさんとはこの様な弁当を監修する為では無かろうに…違う、違うぞ、橋本真也!」等と考え、思わず手の中の箸をぶるぶると震わさん。
我、破壊王こと橋本真也の繰り出したる技を次々と制覇す。スタミナ焼肉つばめ返し、千トンコロッケ、けさ切りチョップ・ド・ハンバーグ、ブレーンパスタ、必殺DDTソース、その総ての技を受けきり「完食証明書」を我が手中に見事収めたり。
証明書内の公文「貴君は「破壊王のスタミナ弁当」を激しい攻防の後、見事胃袋に収めきったことを証明する。 ZERO−ONE橋本真也」を読んで我色々な意味で深く涙す…嗚呼…

と言う訳で(^_^;)元新日本プロレスラー橋本真也の監修するお弁当を見つけて食べただけなんですけどね〜
でも、あのネーミングの数々と完食証明書は一見の価値が有るかも?馬鹿馬鹿しくって、可笑しくて食が進むって、なかなか味わえない感覚かも〜

さておまけに、サンクスで見つけたハローキティ「菓子付きミニカー」
中身はマジョレッティの200円クラスのチープなミニカーにキティちゃんのマークがドレスアップされて320円…高いのか安いのか?(^_^;全10種。
ミニカーと言えばオトコノコの玩具の定番なのにキティちゃんのキャラクターが付いてるのがなんだかミスマッチぽく感じて面白かったので。
ミニカーなんて手にしたのは何年振りだろう〜懐かしいなぁ〜集めちゃおうかなぁ〜……は、しまった。はめられてる!?まだまだ勝負に甘いな俺(-_-;