ストレス、スレトス、スレスレ、ジシュトレ??(壊)
え〜と、今むっちゃ仕事が忙しいです。ハンバーガーをユンケルで流し込んで、ウチに帰ったらビールを呑んでバタンきゅで〜す。

最近ハマッてるスナック。MEIJI「コパン」ガーリックトースト味。コレがむっちゃ美味い(^^)
最近ガーリックトースト味のスナックって数種類出てるけどコレが一番。私は。
フランスパン風のカタチも食感もひとつ上を行ってる感じ。もちろんガーリックの効いた甘さもバッチリ〜お薦めよ♪(笑)

銀河高原ビールの新作?「天然麦酒」。香りのビールと銘打っているけれど…どうかなぁ…今までの銀河高原ビールとそれ程の違いは感じられないかな〜
銀河高原自体キリッと冷して呑むビールと云う味だと思うのですが、コレはさらにそれを加速した感じ…ちょっとぬるくなると呑み辛いかな?最初の一杯ビールって感じ(^^;
メルシャン「バレリアンルート・ジントニック」。ハーブを加えたジントニックと云う事らしい。
やっぱりヤッテくれました〜メルシャン…相変らず水っぽいと言うか薄いと言うか。それがスキって人も居るんだろうけど…不味い。
私の癖として寝起きに一気する事があるのですが(爆)…いくら寝起きで舌が痺れてるにしてもこりゃぁ無いだろうって感じでした。寝起きにゃ丁度良いだろう?と言えばそうなんだけどね(^^)

後、今ちょっと試しているのが健康食品タブ(^^;;;
ウコンとか亜鉛とかの薬みたいなヤツ…アルコールとストレスに良いって言うので、ハードワークの間は飲んでようかな〜と思って。
俺が倒れちゃうとマジで仕事ヤバイんで…こんな健康の気の使い方しか解らない自分がチョイ恥かしいケド。