トゥル〜リィ〜ツルリラ〜〜〜♪
と言う事でちょっと鼻歌気分♪(^^)いやそんな、たいした事じゃ無いです〜
昨日今日と、この夏最後のバーゲン(たぶん)でお買物♪おっ買物♪おっ買物♪…いかん、また歌ってしまった〜

ハードワーク前の衝動買いって言うのも有るんですが〜まずは久し振りのDVDソフト。
CMのコンセプトが非常に私好みの「シックスセンス」。映画が公開された時は、子供を使った「お泣かせ」だと思ってあまり興味が無かったのだけれど、最近のビデオCMの「センス」にすっかりハマッてしまいました〜で、買い。
そして、ダリオ・アルジェント監督の傑作「サスぺリア2」!!もう夏はコレしかないでしょう(^^)
ホラーサスペンスで夏は身も心も涼しく過ごしたいね〜と云う訳で買い。
「サスペリア2」は「フェノミナ」と並ぶアルジェント監督の最高傑作だと私は思ってます。皆さんもコレを観て夏を涼しく過ごしましょうね〜

そして、電子文房具をチビッと。ビッグカメラで。
ビッグでハンディマシンを買うとソレを入れられるようなミニポーチをプレゼントしてくれる。
「お好きなヤツを幾つでもどうぞ〜」と言う店員の言葉を聞いて、ありったけの物を抱え込みたい衝動を抑えてノーマルなポーチを。
これが結構使える感じで、お気に入りに〜2000円は得した感じかな?

あっK―1のTV放送が始まる〜続きはその後で書こうっと。