ラプンツェル
前回の日記は少し暴走してました〜だって、昨日今日と雷ゴロゴロ。大雨洪水注意報とか出てるし…クーラーの効き具合が微妙でちょっと風邪気味。雨も微妙に降らない。雷が鳴るばかり…
街はどこもかしこもバーゲン、バーゲン。紙袋を下げた年齢問わずの女性達が右往左往している。
…そうかぁボーナス出たのかぁ…ウチはいつ頃かなぁ……ドバッと降って来ないかなぁ雨…ドバッと。
などと心理状態まで微妙な今日この頃(笑)

心理状態が微妙な時は音楽?と言う事で。
最近CD買ってないなぁと思っていたので久々に「ラプンツェル」Cocooを買う。
ここのところズ〜ッとヒーリングCD「feel」をMP3に落して携帯していたので、そろそろ新ネタをと思って。
でも、このアルバム「ラプンツェル」はマキシシングルに収録されてた曲が多い。安心と言えば安心だけど、新鮮味がちょっと。
Cocooさんはマキシシングルだけ聴いてる方がおいしいかも。あたりが出やすいと言うかなんと云うか〜