男の花道
ウワッ…辛〜〜舌がビリビリする〜
こんなに攻撃的なスナックを食べたのは久し振りダア〜〜
カルビ―の新作ボテトチップス「マスタードマヨネーズ」ベイクドポテト。
普通は万人向けの味付けが、本気で鼻は痛いわ舌は痛いわ…とっても攻撃的で良い(笑)
今時100円と云う値段のつけ方もナカナカ。筒入りポテトチップに対抗しているのかな〜

崩壊してしまった全日本プロレス。TV中継も終了してしまった…登録選手が2名じゃなぁ…時間の問題か。
馬場夫人と社長の確執と伝えられてるけど、野村佐知代問題と一緒なのだろうか?
財産は夫婦で分与、相続出来るけど。尊敬や信頼の念は相続する事は出来ないって感じでしょうか…
居残った川田選手の生き方はあまりに不器用過ぎて哀しいです。

サテ、ポケモンしりとりソング(むずかし版)を歌える大人ってどのくらい居るんだろう?
スーパー早口ラップ爆裂ソング(笑)って感じ〜私も初めて聞いた時は腰が抜けそうでした。滅多にTVで流れないみたいだけどね。