藍の手
あれっなんか新着日記がリセットされて見えるんだけど…私だけ?

さて今日が連休初日の私。今日は起きてからボチボチとHPビルダーをいじってるんだけど…重い!
編集するページがチョコッと増えただけなのに、1時間も作業するとリソースがゼロになってバグり始める。
仕方が無いのでいったんリセット。1時間。リセット。この繰り返し、ウンザリ〜
メモリ128Mじゃマダ少ないってか……メモリー買うか?

買ってからほっぽってあったCD「feel」を最近聴いてるんだけど、善いね〜
フェイ・ウォンちゃんの声もカワイイけど、姫神はもちろん、エニグマやセイクリッド・スピリッツなんかの民族的な音と言うか合いの手と言うか。スキャットのような(^^;
「エィヤィヤ〜ホゥハィヤァ〜」…文字にするとなんだか解らん。
けど、コレが酒に合う!酎ハイを呑みながら聴いてると、ホン〜〜〜〜〜トウに染みて来る。
夜中だって言うのに「アイヤイヤァ〜〜」とか唄ったりして…迷惑な酔っ払い状態。