常夏系♪花柄系♪
ショッピングでかわいぃブラを見つけることが多いo(≧▽≦)o。。
その中でも。。
舞の最近のお気に入りは常夏風で綺麗な色彩のものやと大きな花柄模様 v v
キャミソールまでそろってるとかなりご機嫌まいまいになってしまいます v v

冬のおかけで?!o(≧▽≦)oぷぷっ。。
ん〜違う♪。。絶対!ジムトレーニングの成果だと思ってるんだけどぉ。。胸が大きくなってるらしい。。v(≧▽≦)vえへっ。。
だんだん大きくなってその辺のグラビア系には負けないかもo(≧▽≦)o。。なんて思ってる今日この頃。。

だけど。。残念なことにo(T▽T)o。。
舞に合うサイズのブラは。。かわいいものが少ないo(T▽T)oえ〜ん。。
こうなったらMEGUMIを目指しつつ v v
海外ショップにハマるかも知れないとも思ってる今日この頃な舞でした v v