++近況報告++キャメロンディアス舞になりたいの巻
最近の舞と言えばSARS危険地帯と言われてた時期にUSJや韓国ツアーにも関わらず元気に生息中♪ただちょっと早くも夏バテ中o(≧∇≦)o花火見たよぉ♪

韓国ツアーで『007』ハルベリーを越えたってことで?!o(≧▽≦)oわぁ〜い♪。。『チャーリーズ・エンジェル』に現在ハマリ中 v v 中でも キャメロンディアスo(≧▽≦)oめちゃくちゃかっわい〜ぃ♪なぜか赤い靴が好きなんだって v v

口紅をつけなくても、着ぐるみを着ていても、びしょぬれになっても可愛い人はかわいいのね v v 舞もキャメロンディアスになりたいっ。。歩き方もね、めちゃくちゃセクシーなのo(≧▽≦)oわぉ♪

舞はチャーリーズ・エンジェルにはならなくていいけど 大好きな人の永遠のエンジェルになりたいナ。。

沖縄クルージング・USJ・韓国ツアー写真UPは ただ今作成中。。でもいつUP出来るかは謎なのでしゅ。。もう少し待ってo(≧▽≦)o。。。

舞は今日は黄色のパンツスーツでした♪今週は今日までハードスケジュールなの!。。適度に舞(邁)進中。。

ネイル☆ショッピング☆ダイビング☆旅行☆エステ☆ジム☆乗馬☆サッカー観戦☆映画鑑賞☆ドライブ☆お仕事etc。。よくがんばってまチュッ(*^)(〃▽〃)えへっ。。