まとめてCinema更新しました
先週「ロード・トゥー・パーディション」観て来ました☆トムハンクスとポールニューマンってどっちも好きな俳優なの v v トムハンクスはとにかくあったかくて好き「フォレストガンプ」とかメグライアンと3回位共演してますよね〜メグライアンも好きです v v ポールニューマンは小さい頃からなぜか好き v v
どっちもいい味出してて素敵でした☆
終りがねやっぱりそうよね...っていう意味の4つ星なのです。内容的には5つ星でした v v

Cinemaにある まい的ランク付けは結構甘めにつけられていて1つ星っていうのはないと思います。あるとしたら、それは論外だったってこと。確か恐竜もので一つあったかもしれません。

2つ星は とりあえず映画観ました
3つ星は 普通じゃないの
4つ星は いい映画でした
5つ星は 感動しちゃったよ
みたいな感じでつけてます。

なかなかいい映画にたどり着けないけど この調子で年間30本の目標は行けるんじゃないかな〜って思い始めてます v v
いい映画があったらぜひ教えて下さい v v