しあわせ・・・
あなたは
自分が今思うより
ずっと しあわせ・・・

ひとつのイメージに とらわれず
心の持ち方次第で
どんな悪役にだって
善人にだってなれる
俳優&女優
一つの顔でい続ける 必要はないよ

今日眠って
朝自分の目で 大きな太陽を
見ることが出来るだけで・・・
花だんに 水まきが出来るだけで・・・
美味しいチョコが 食べれるだけで・・・
メールが1通届くだけで・・・
きれいな日本語を聞くだけで・・・
時間に間に合っただけで・・・
みつばちの子供を発見しただけで・・・
しあわせ しあわせ v v

大丈夫 あなたは自分が思うより
ずっと しあわせ 大丈夫
幸せなことって スグ忘れちゃうから
いつか 幸せな時ってどんな時か?
考えてみると 良いかも知れないネ