出会い・・・思い出・・・そして別れ・・・
みんなには いい出会い 
素敵な出会いを して欲しい v v

いろいろな 楽しい思い出を
たくさん作って欲しい v v

出会いがあれば 別れは必ず来るの
素敵な別れを して欲しい v v

自分が出会った人は
みんな素敵な人達・・・
いろんなことを 教えてくれる・・・
たまに 残酷なこともあるけど
それも1つの 勉強・・・

好きになる人は なおさらのこと
好きになった人も
別れた人も いろんな理由があるけど
別れた後まで いがみあうような
そんな別れはしたくない・・・
一度は 好きになった人だから・・・
大切な思い出として 残るような
出会い・思い出・別れにしたいね v v