素顔の自分・・・
素顔の自分が好きですか?
私は自分の素顔が分からない・・・って
素顔は 顔ではなく、
ここでは 心のことよ

ありのままの自分
飾らない自分
みんなといる時の自分
一人でいる時の自分・・・
その時々において 異なってしまう。

これってつまり・・・気まぐれと言うの?
(^-^)ハハハッ。
え?気分屋? そう言われちゃうと・・・

自分のことが好きですか?・・って聞かれたら
間違いなく 好きって答える
素顔の自分は 未だによく分からないけど
失敗しても ドジっても
泣いても 怒っても 落ち込んでも
自分は 自分
自分が一番好き・・・(これってナル?♪)

相田みつをさんも言ってたよ
「自分が自分にならずに 誰がなる」
ってね。