VOL.10.愛をください
まいはTV「愛をください」を見て毎回泣いているの。こんな人がいるから、視聴率があがるのよね(^o^)
でもまいは管野美穂(りりか)に言いたい!

愛はくださいじゃないよ〜
give! give!だけじゃダメよ〜
愛を与える事は犠牲的損失を意味せず、
take! take!することにこそ愛があり、
後からついてくるものなのだと思う〜

りりかの幸せは自分の中にある!
人の幸せを奪っても、触れても得られない
そう思うまいも愛って良く分からないけど
でもでも頑張って☆

自分の中にあるうれしい事、楽しい事の
積み重ね具合が幸せなのかも。
まいはこの世界を去る時に、後悔しない
人生だった〜って思えるような人生が
幸せな人生だと思うので目一杯頑張ってます