ワンコとブログとそれから・・・
やっと梅雨らしくなったと思ったのですが今朝は曇り空です 

雨はあまり好きではありませんが
梅雨時にはやはりしっかり降ってほしいと思います・・・


一昨年 里親募集で迎えたブリーダー引退犬のマフィちゃん
6月18日 虹の橋へ旅立ちました

我が家に来て1年半 あまりにも早い旅立ちでしたが
私たちが見守る中 静かに虹の橋へ逝きましたから
それだけがせめてもの救いです


ワンコを失い虚ろになってしまうことは既に経験済みですから
何とか気持ちを逸らそうとせっせとブログを更新しています

今はちょっと写真ブログ Etude に力を注いでいます


「辛いことがあった時は目の前のことに集中する」

放置してあった旅行時の画像整理をしてリサイズして更新して・・・
それだけの作業で取り敢えず今は気持ちを飛ばしています(笑)


ぼぅっとしているとマフィちゃんのことを思ってしまいますが
我が家にはまだほかに5頭のワンコたちがいますから
泣いてばかりもいられません

ワンコたちも微妙に何かを感じるのでしょうか
ワンコのみなさん なんとなく元気がありません・・・


写真ブログ Etude は ↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ

※ 注意 ブログの mp3 が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。